ただのパート主婦@夫アスペ疑惑

これからの人生、解決したい問題と欲望そして理想が多く大きく高すぎる。

始動@時間の使い方は合っているのかは不明

 

 

初めまして。

Twitterで見た事ある方はいらっしゃるでしょうか。

別に投稿がバズってもいなく、フォロワーさんも少ない呟きの場なのでまずいないに等しいと思っています笑

 

ブログを始めた理由は特別ありません。

収益化は試しにさせていただきます。

債務整理中なので、利益があったらラッキーなレベルで汗

(実は少し欲と夢はありますがw)

 

そして私はメチャくそ文章が下手で、思いを言葉にすることが苦手です。

それでも時間をかけて言葉を絞って投稿していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

20代前半までは言葉にする事が楽しかったはずなのですが・・・

今はただただ怖い。

夫と出会い、だんだんと言葉にするという事が面倒になったのかもしれません。

それは自分の弱さゆえなのか、自分の知識不足だからなのか悩んでいます。

 

そしてこのブログにかける時間がどんな風になるのか、ただの時間つぶしとなるのか。

あるいは直ぐ消してしまうのか笑

 

自分でも予想不可な、そんなブログ、始まりますw